読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミスド値下げは世間で話題だそうです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

我輩は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、ミスド値下げが世間で噂なの?

ミスド値下げは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ミスド値下げをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。