読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝香りほは最近どうなんよ!?

はい、どうも♪お元気ですか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、朝香りほがこの頃気になっています。

朝香りほは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、朝香りほを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。