久保九段が巷で噂になっているようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、久保九段は周りで噂です。

久保九段は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、久保九段をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。