宮沢りえ ジャニーズが周りで噂です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、宮沢りえ ジャニーズは世間で話題になっているみたいです。

宮沢りえ ジャニーズは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、宮沢りえ ジャニーズをどう思いますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。