読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EARLY AGEは最近どんなもん!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、EARLY AGEはこの頃どんなもん!?

EARLY AGEは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、EARLY AGEに興味ありますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。