読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にやける 漢字が近頃話題だそうです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、にやける 漢字は近頃どうなんよ!?

にやける 漢字は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、にやける 漢字をどう思いますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。