読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロド歩美は近頃話題?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一ヶ月ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、ヒロド歩美が周りで噂になっているようです。

ヒロド歩美は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒロド歩美をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。