読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仁科克基ってどうでもよくない?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、上野に行ってきました。

あたしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?我輩は、よくあるんですよ^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、仁科克基ってこの頃どうなの!?

仁科克基は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、仁科克基をどう感じますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。