イクモ保育園は巷で話題のようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、イクモ保育園はこの頃話題になっているようです。

イクモ保育園は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、イクモ保育園をどう評価しますか?俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。

*1:◎д◎