阿部瑠理子が噂になっているみたいです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、阿部瑠理子が周りで話題になっているみたいです。

阿部瑠理子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、阿部瑠理子を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。