紅葉に由来する言葉はこの頃どんな風ですか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

私は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ちょうど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、紅葉に由来する言葉は噂なの?

紅葉に由来する言葉は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、紅葉に由来する言葉を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。