読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィサム・アル・マナはこの頃噂なの?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

先ほど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、ウィサム・アル・マナが話題?

ウィサム・アル・マナは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ウィサム・アル・マナを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。