脳幹出血ってどうでもいいよね!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、脳幹出血は最近噂だそうです。

脳幹出血は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、脳幹出血をどう感じますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。