読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡田太郎って近頃どうなん!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、岡田太郎は最近人気だそうです。

岡田太郎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、岡田太郎をどう思いますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これから見たいテレビがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。