読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さだまさし 償い 歌詞は世間で噂なの?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、さだまさし 償い 歌詞が周りで話題のようです。

さだまさし 償い 歌詞は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、さだまさし 償い 歌詞をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、Meは、これから筋トレして寝ますので、失礼します。【今日の名言】人生は己を探す旅である。