読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊調馨 誕生日が巷で噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、伊調馨 誕生日が周りで話題です。

伊調馨 誕生日は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、伊調馨 誕生日に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。