読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広根第二高架橋に近頃興味津々!

おっす!お元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、広根第二高架橋は最近どうなんよ!?

広根第二高架橋は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、広根第二高架橋に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わいは、これから洗車しなければならないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。