モンスト コン・ブリオって近頃どんなもん!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、モンスト コン・ブリオは街で話題だそうです。

モンスト コン・ブリオは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト コン・ブリオを知っていましたか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。