読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タレント 人気度が最近噂です。

やっほー♪お元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

私は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、タレント 人気度が近頃人気?

タレント 人気度は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、タレント 人気度をどう感じますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。