読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イースタン州立刑務所はどんなもんよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、イースタン州立刑務所は世間で話題です。

イースタン州立刑務所は、職場でも話題なんですよ。あなたは、イースタン州立刑務所に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。