読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三浦春馬 熱愛は噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、先日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あちきは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、三浦春馬 熱愛はどうよ!?

三浦春馬 熱愛は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、三浦春馬 熱愛をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。