読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三浦春馬 熱愛は近頃どんな風ですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、三浦春馬 熱愛は周りで人気です。

三浦春馬 熱愛は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、三浦春馬 熱愛を知っていましたか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。