朝鮮大学校の話題を最近よく聞きますね。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

おいどんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、朝鮮大学校が世間で人気になっているみたいです。

朝鮮大学校は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、朝鮮大学校を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。