読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

氷結ゲットはどうでしょうか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、氷結ゲットが最近話題だそうです。

氷結ゲットは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、氷結ゲットをどう感じますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、では。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。