読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木村沙織にこの頃興味津々!

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

俺様は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!そうそう、今日の本題に入りますが、木村沙織が人気だそうです。

木村沙織は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、木村沙織に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。