内間利幸は最近どんな風よ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、イマイチでしたね。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、内間利幸が街で話題だそうです。

内間利幸は、国内でも話題みたいです。皆さんは、内間利幸を知っていましたか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。