落ち度 由来はこの頃どうなの!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

近々、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、落ち度 由来が噂だそうです。

落ち度 由来は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、落ち度 由来を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、私は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。