読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の3大費用が街で噂です。

毎度!いかがお過ごしですか?

あたしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

明後日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、人生の3大費用は近頃人気になっているみたいです。

人生の3大費用は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、人生の3大費用をどう感じますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。