読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン北魁は周りで噂になっているようです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

俺は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

少し話は変わるけど、ラーメン北魁は近頃気になっています。

ラーメン北魁は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ラーメン北魁をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。