
和光堂は噂?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、和光堂は世間で噂ですか?

和光堂は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、和光堂に興味ありますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、Meは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!

広告を非表示にする