読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西内まりや 車チューは最近どうですか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、西内まりや 車チューは最近気になっています。

西内まりや 車チューは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、西内まりや 車チューをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。