読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強姦致傷はこの頃噂なの?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、強姦致傷が世間で噂だそうです。

強姦致傷は、職場でも話題なんですよ。あなたは、強姦致傷をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。