読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎市避難準備情報発令に興味を持ちました。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、水道橋に行ってきました。

おいどんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、川崎市避難準備情報発令は最近どうなん!?

川崎市避難準備情報発令は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、川崎市避難準備情報発令に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。