読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泰然自若 対義語が世間で噂です。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、泰然自若 対義語は近頃どんなもんよ!?

泰然自若 対義語は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、泰然自若 対義語に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。