山田哲人は最近噂ですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

俺っちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、山田哲人は近頃人気になっているようです。

山田哲人は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、山田哲人をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。