
SMAP 15年前ってどんな感じ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

こちらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、SMAP 15年前が街で噂になっているみたいです。

SMAP 15年前は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、SMAP 15年前を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。