読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日産 動画は最近どうよ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、日産 動画は近頃どうでしょうか?

日産 動画は、女性でも話題みたいです。皆さんは、日産 動画に興味ありますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。