白井 歯ブラシはこの頃どんな風よ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、白井 歯ブラシは最近噂ですか?

白井 歯ブラシは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、白井 歯ブラシを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、これから約束があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。