
百人斬り訴訟が世間で噂のようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、百人斬り訴訟は気になります。

百人斬り訴訟は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、百人斬り訴訟をどう感じますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。