
妻夫木夫妻は世間で噂になっているようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

あっしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、妻夫木夫妻はこの頃どんなもんよ!?

妻夫木夫妻は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、妻夫木夫妻をどう感じますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。