須納瀬豊が街で噂のようです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、田町に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、須納瀬豊は近頃どうでしょうか?

須納瀬豊は、国内でも話題みたいです。あなたは、須納瀬豊をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。