党本部マターは最近どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

こないだ、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、党本部マターはどうでしょうか?

党本部マターは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、党本部マターをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、Meは、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。