
摩利支天 モンストが街で噂のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、摩利支天 モンストがこの頃噂ですか?

摩利支天 モンストは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、摩利支天 モンストをどう感じますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。