読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蜂谷晏海は巷で話題?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

少し話は変わりますが、蜂谷晏海は周りで人気になっているみたいです。

蜂谷晏海は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、蜂谷晏海をどう感じますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。