イートン・カレッジが巷で噂ですか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

昨日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、イートン・カレッジってこの頃どうですか?

イートン・カレッジは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、イートン・カレッジをどう感じますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、そろそろ寝ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。