
19人は最近どんな感じよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、19人に最近興味を持ちました。

19人は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、19人に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。