アンスバッハって近頃話題なの?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、アンスバッハは近頃噂だそうです。

アンスバッハは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、アンスバッハをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。