渡部建は最近どうですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

近々、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!あ、そうそう、話は変わりますが、渡部建は世間で話題になっているようです。

渡部建は、国内でも話題みたいです。皆さんは、渡部建をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わいは、これから晩酌をして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。