読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬山イヌコは最近話題?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、犬山イヌコは巷で話題のようです。

犬山イヌコは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、犬山イヌコをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。