鬼時間 かくしステージは近頃どうでしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、鬼時間 かくしステージが周りで話題になっているみたいです。

鬼時間 かくしステージは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、鬼時間 かくしステージをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。